HOME>体験談>エアコン工事業者の選び方【スピーディーな作業を行なう業者を選ぶ】

エアコン工事業者の選び方【スピーディーな作業を行なう業者を選ぶ】

掃除

エアコン工事を依頼するなら、優良な業者を選ぶようにしましょう。優良な業者の特徴は口コミを参考に知ることで把握できます。ぜひ、実際に工事を依頼sした人の口コミを確認してみましょう。

レビュー

作業がスピーディで驚きました

引っ越しにともない、現在の家から引越し先へのエアコン取り外しと取り付けをエアコン工事業者にお願いすることになりました。初めて依頼したので、どのような感じで行われるのか興味津々です。すると、取り外しも取り付けもかなりスピーディーに行われており、じっくりと見ようとしていたところがあっという間に終わっていました。作業がスピーディーなところはとても良かったです。というのも、引越し作業をしながら同時進行だったからです。エアコンだけ時間がかかっていては引越し作業も片付きません。そんな点も良かったと思います。それに、対応も良かったです。作業をしてくれた人は一人だったのですが、ベテランのようで物腰も柔らかかったです。
(30代|女性)

ネットで購入したエアコンを業者に取り付けてもらいました

ネットでエアコンを購入したのは価格が安かったからです。50代で独身の男なので、あまり無駄遣いをしたくなかったという理由もあります。一人暮らし用ということもあり、エアコン本体はそれほど大きな物ではありません。一つ困った点はネット購入なので、エアコン工事は別途、業者に頼まなくてはいけないところでした。專門業者をネットで検索し、そちらに頼んだところ、予想以上に対応が良くて驚いてしまいました。しかも、費用も安かったのです。せっかく本体を安く購入できても工事費が高いのでは節約をした意味がありません。良い業者を見つけられたと思います。また、ネット購入をした物でも簡単に取り付けられるということが分かりました。良い勉強になりました。
(50代|男性)

広告募集中